都道府県穴埋めゲーム

今回の会見、第三者に診てもらう、でしたが これはもう辞めることを直前に決めて、各所との調整も必要なので今回の時間稼ぎになった、と見ました。違いますか?
(再び、何か資金の移動の為に時間が必要とか、、、?)

でも辞めてしまったら、大概の場合、そこで追求は終わりますね。

辞めなければ、今後の追及によっては 再び「返金」などの回答をせざるを得ないことも出てきますし。

そして毎週のようにマスコミが次々に暴露して、毎週答弁に四苦八苦
そうこうしている間に都議会も開かれ百条委員会も設置
さらに検察の捜査も入って(告訴されたので) 事情聴取、、、。

これから毎週のように さらし者となり 針のむしろ状態が続きます。
なのでここでやめさせてはダメです、2年の残り任期は無間地獄に閉じ込めましょう。

辞めさせない方法あれば教えてください。
(議長が辞任届けを受け取らない、とかできるのでしょうか?)

詳しい方お願いします。

なお、都政は知事がこの状態でも、まったく停滞しません。
桝添さんは福島にトマト食べに言ったり、桜女王の表敬を受けている程度の仕事しかしていません。

A 回答 (9件)

ゲスもファンに守られているように、舛添知事も大物政治家や財界人達に守られたなら、辞めなくて済むが、追求も停滞するでしょうね。

    • good
    • 0

その前に、本人が辞める、、とは、言わないでしょう。

    • good
    • 0

Q. 舛添都知事を辞めさせない方法あれば教えてください


               ↓

おはようございます。
Q&Aで悪しからず、私も質問者さんとは別件で辞めさせない方法を探しています。
どこで調べても、辞めさせる手段ばかりで辞めさせない方法は見当たりません。
(回答になってなくてすみません <(_ _)> )

私も質問者さんの、さらし者となり針のむしろ状態での「飼い殺し」を推奨します。

その理由を述べさせてください。(大衆は今、危険な誘導に乗せられる手前かも?)

今回の舛添都知事の騒動は、米国NY凱旋外遊までは舛添が余裕でした。

ところが、湯河原の別荘へ毎週公用車を使っていると都庁職員からと思われるリーク
を境に一転、見事なほどに次から次へと疑惑のデパート状態。

米国NY凱旋までは好意的に扱っていたテレビも週刊誌も一斉に総攻撃となりました。

この湯河原の別荘へ毎週公用車を使っていると都庁職員からと思われるリークと

▼時を同じくして、ネット上で攻撃を開始したのが…。

▼都議会議員の「おと○た駿」と「駒崎○樹」と「津田○介」の3人です。

ここで、この3人は「保育園落ちた日本○ね!!!」の前科者と判る方々は実に賢い。

この3人を利用して安倍叩きをしたのが民進党の山尾ガソリーヌです。

なのに、この3人は舛添が保育園を作らずに韓国学校へ都有地を無断貸与したことに
さえ全く非難しなかったし、無視(黙認)し続けてきたのです。

それがナゼか、一転、舛添への3人の総力を結集した総攻撃が現在進行形です。

「保育園落ちた日本○ね!!!」には中核派の連中が関わっています。
「3児のママ」「誰の子どもも殺させない」の文句でテレビでも話題になりました。

▼中核派の中心メンバーで西郷○海子という「ママの会」の代表です。

中核派は知る人ぞ知るテロリスト集団です。こんな人物が一般人であるかのように
報道するテレビは、如何にふしだらでデタラメで危険であるか分ると思います。

上述の3人と中核派のメンバーとくれば、極左組織。それは共産主義者です。
舛添への総攻撃で辞任した後を共産主義者が狙っているとしか思えません。

こうなると、舛添を降ろせば、現役バリバリの共産主義者で前回落選した…。
極左弁護士の宇都宮○児が急浮上するからです。

都知事にならなくとも宇都宮は副知事となり、都民受けする有名人を立てて宇都宮の
傀儡として利用・使用する策略も十二分にあり得る想定内案件です。

ねずみ男(通称:舛添○一)というDQNよりも、数百倍以上に危険で狡猾な奴らです。

私たち大衆は今、危険な3人と中核派の世論誘導に乗せられる手前かも知れません。

とにかく、次期都知事にふさわしい人材が見つかるまで…。

質問者さんも仰る、さらし者となり針のむしろ状態での「飼い殺し」がベストです。

私も、この数日、舛添を辞めさせない方法を探し続けています。

早朝から、駄文、失礼致しました。 <(_ _)>


アノ3人と中核派のメンバー
「桝添氏を辞めさせない方法は?」の回答画像7
    • good
    • 3

>舛添知事をかばえず、降ろせず=自公苦悩、出直し選なら人材難


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000 …
    • good
    • 0

桝添さんは、都知事ではありません。


 舛添さんだったら、都知事におられます。
 但し、あなたが仰る桝添さんに比べて、木が無いです( ´艸`)

 さて、木の無い舛添さんのことですが、はっきりした後で、もし、責めに帰すべきことがあれば、週刊文春によれば、3億5000万円に上る海外出張費や公用車の疑義は、辞めた後でも、求償権を求められますから、そんなに心配しなくても良いのではないでしょうか?

 それに、無間地獄たって、人権問題がありますし、そんなに個人的に何とかなさりたいのであれば、apiapi_2006様が、個人的に雇い入れることができたら、労働法等に縛られない範囲で、いろいろとお考えになられたら如何ですか?

 どんな理由があるにせよ、今は公人である以上、また、法治国家に住んでいる以上、互いの最低ルールがあると思います。これは、容認でも、好意でもなく、一般的な常識的な回答だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったね!

お礼日時:2016/05/21 18:53

質問文全体を見る限りでは「桝添氏」とは「舛添東京都知事」の事の様ですね。


ならば「桝添」では無く正しく「舛添」として下さい。

都知事選に掛かる費用が46億円らしいですし、任期を全うせず経て続けに途中辞任で選挙と言う事は東京都の負担だけでは無く
都民にも負担となります。
まず自分からは辞めるとは現状言わないでしょうから、後は都議会の追及次第と言う所もあるでしょう。
但し、都政について都議会がイニシアチブを大きく持ってしまえば、飾り的役割で任期までは職務を続けるでしょうし。
海外出張も今までの様にファーストクラスでホテルはスイートルームと言う事にはさせないでしょうし、必用の無い出張と判断すれば
させないでしょうね。
週刊誌が何処まで疑惑を掘り出して記事にするのかと言う所も影響するでしょうし、それ次第では都議会も黙っては居ないでしょう。
それ以外では政治資金規正法違反や公職選挙法違反と言う話も浮いたり沈んだりして居る様ですので、それらが立件されれば
辞めるしか道は無いでしょうね。
居直っても都議会が不信任可決を行うでしょうし、仮に都議会を解散したとしても、選挙後に再び不信任が可決されれば失職ですし。
そこまで行く前に政府与党自民党の重鎮達が一斉批判を行うでしょうから、追い詰められるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「必用のない出張」とは何でしょうか?
ひょっとして ここは「必要の無い」ではないのでしょうか?

ならば 正しく 必要の無い としてくださいね!
→質問の意味が通じていれば誤字脱字などどうでもいいことですよね?
 1文字1文字 清書しているわけではないので、こんなことに拘る気がしれませんね(よっぽど 暇人?)

回答について
  つまり特に考えなくても、このまま辞めずに行くということでしょうか?
  それならば安心です。
  徹底的に追い詰められて、恥を掻きまくって欲しいですね。

 回答は ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 16:23

≫舛添 とは 誰でしょうか?



舛添要一という現在の東京都知事ですが?

まだ分かっていないようですね。
論外です。

回答した自分が間違いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猛省ください!

お礼日時:2016/05/21 16:23

kの法則これを断ち切れないと無理ですね。

みんなこれに殺られています。
    • good
    • 0

もしかして舛添の話ですか?



それとも赤の他人ですか?
都議会でリコールされなければ辞めずに居られます。
6/1から始めるので金でも配ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舛添 とは 誰でしょうか?
都議会はリコールなんてできないでしょう?(リコールできるのは都民だけですね)

お金配ってもいいですが、都民全員に配るの? 何だか意味不明な回答、、、?

お礼日時:2016/05/21 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!