アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【1人暮らしを始めて】始めたコトって何がありますか?

私は1人暮らしを始めて休日に近くの銭湯に行って湯船に浸からずにサウナにハマりました。毎週行ってました。飽きました。

その次にスポーツクラブに通い出しました。飽きました。

その次に料理を始めましたが飽きました

近くのカラオケ店で週末熱唱。飽きました。

次にロードバイクを買って今です。

みなさんどんな感じですか?

実家暮らしだと絶対していなかったであろう1人暮らしならではの始めたことを教えてください。

A 回答 (3件)

私も退職していろんな事をしました。


クロスバイクを8万も出して買いましたので、毎日それに乗って20kmほど走っています。
 最近は公園の野良猫と友達になりました。楽しいですよ、帰り道が、ちょっとした登りの連続ですので、達成感は十分にあります。
 自転車であちこち出かけるといろんなお店を発見できますよ。自転車でココまで来たと話すと、大抵驚かれて、言い話題になります。彼女も見つかると思います。私はあるお店の売り子の女性と仲良くなりました。客と店員の関係ですけど、必ず彼女の笑顔が見られます。楽しみです。
    • good
    • 0

彼女探し。


異性が恋しくなりました。

と、いっても すぐ同棲しましたので、極極短期間でしたが。
    • good
    • 0

近くのスナックの常連になったくらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/05/22 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!