dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノが、イメチェンし、凄く綺麗になって、精神的にも大人になっていたら、
またつきあいたなとか思いますか?

A 回答 (3件)

男性はね、驚いたことに、


元カノも前カノも、つきあった女性は
別れても自分を好きだと思っているんですよ。
(彼がこっぴどく振られたとかでないかぎり)

だから、別れた彼が忘れた頃に
平気で連絡してくるとか、
また付き合おうなんて、よくある話。

まして、元カノが素敵に変わっていたら、
復縁の可能性はすごく高いでしょうね。

そういうの、何度も経験あります。。
    • good
    • 1

彼女が人として輝いていたらまた付き合いたいと思います。

    • good
    • 1

別れ方にもよりますが、彼女の浮気が原因だったり、決定的に『人として許せない・嫌い』と思われていたら容姿は関係なく復縁はよぎらないと思います。



また相手の性格がかなりさっぱりしていて、過去を全く振り返らないとか、一度冷めたものは2度と燃え上がらないのであれば難しいと思います。


ただし、綺麗に変化することが元カレとの復縁のみが目標だったとしても、決してマイナスにはならないハズです。
綺麗になった自分に自信が付かないはずはないし、綺麗になることで交遊関係も広がるかもしれませんし、綺麗になろうと行動することはポジティブな気持ちがなければできないハズです。

『元カノ』が質問者様なら、ご自身で納得の行く素敵な女性に変身できることを祈っています。
また『元カノ』が友達や他者なら、背中を押して応援してあげるといいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A