プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子猫1ヵ月を2匹飼っています

2匹とも毛が全体的に薄く、シャム猫の混血の子は足の部分が凄くしわしわです。
お腹は毛が全く生えていないので血管が見えています。
まるでスフィンクスという猫みたいです。

いつ生えてくるのでしょうか?

もう1匹も薄いですが、黒白なので薄いのが分かりにくいです

「子猫1ヵ月を2匹飼っています 2匹とも毛」の質問画像

A 回答 (2件)

ノミダニ回虫などの駆虫は病院でしましたか?


生理現象のハゲなのか、皮膚疾患なのか、診てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものはしていません
診てもらいました
先生も薄毛なのかな…?っと疑問形でした

お礼日時:2016/05/23 21:24

猫マスクをかぶったおっさんの腹やな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!