電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近赤ちゃんが産まれて抱っこしよ~としたら眠ったふりをして抱っこさせてくれませんどうしたら抱っこできるでしょうか⁇

A 回答 (6件)

姪っ子は1歳くらいで寝たフリを覚えとったな。

じぶんの都合が悪いと。あれは驚いた。赤ちゃんはフリはまだ早ないか。
    • good
    • 0

何で赤ちゃんが『フリ』出来ると思うんですか...


赤ちゃんは泣いてミルク飲んで眠るのが仕事!自分が抱っこしたいからって赤ちゃんを煩わせなるな。玩具や人形じゃないんだから。
    • good
    • 0

あんた赤ん坊がふりするわけないでしょう。

抱き癖つけたら大変で御座いますよ。余計な手がかからんでよろしいじゃないの。その内に嫌になるほど抱っこせがみますから一日中でも抱っこしてろ。
    • good
    • 0

眠ってる時は、眠いのですから、



こちらの都合で抱っこなどしないように。
    • good
    • 0

泣いたら抱っこしましょう。


生まれたばかりならば、寝ても3時間もしないうちに泣きますよ。
赤ちゃんは、可愛い可愛いと可愛がるのは良いのですが、寝ている時まで起こしてイタズラに刺激をあたえるのは虐待と変わらなくなります。
    • good
    • 0

赤ちゃんは、「ふり」はできません。


本当に眠たいのですよ。
赤ちゃんは、1日のほとんどの時間を、寝ていますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!