dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性に偉そうな口を叩かれたくない。モノが言えないように武力で制したい。
女性になんかモノを言われたくないし、言わせたくない。言えないようにしたい。黙らせたい。

女性に自由な発言をさせたくない。えげつない言葉でモノを言う女性なんか、そんなことが出来ないように
女性の元気なんか奪ってしまいたい。

女性が元気一杯で好き放題にものを言っている事なんか許せない。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    34歳 独身で童貞です。
    暴力の経験はありませんが女性を殴りたい気持ちは毎日持っています。

    女性は生意気だからです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/24 06:13

A 回答 (3件)

今まで女性に暴力をふるったことはありますか?



どちらにせよその思考では女性を幸せにはできないと思います。
結婚されているかわかりませんがまだならしない方が良いと思いますよ。
絶対女性は逃げます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/31 21:24

34歳というと心に(他者に対する)寛容さが芽生えてくるお年頃ではありますが・・・



34年人として生きてきた貴殿の心が変わらぬように相手を黙らせるより言われない努力を自分がする方が楽チンですよ
女性が甘えたくなる男性を目指すべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/31 21:23

態度に出なければOKです。


出てしまいそうならカウンセリングを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/23 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!