アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子を好きになったことのある女の子はいらっしゃいますか?

正直にお願いします。

A 回答 (4件)

普通にいますよ~!


逆で男子→男子もいます。

異性を好きになるのが普通、っていう概念的なものじゃなくて
その人の本質を好きになるわけだから、
性別ってどちらでもいいと思うんです( ˊᵕˋ )
    • good
    • 1

私、そうですよ。

    • good
    • 0

僕の友達に


女→女
男→男
のどっちもおったなあ。
どちらもバイだったけど、世の中広いなー、て思った高校時代だった
    • good
    • 1

私は親友(31年の付き合い)を愛しています。


高校生の頃は処女をあげたかったくらいに。
今は彼女が幸せになるためなら、何でもします。
性的な部分は有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!