アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠4ヶ月の妊婦です。
先日トキソプラズマの結果値が出たのですが
トキソプラズマIgG〈EIA〉=<3とありますが
さっぱり見方がわかりません。
主治医から何も説明はありませんでしたが、心配です。大丈夫ですか!?

A 回答 (1件)

過去に感染したことがないので注意が必要ということではないでしょうか?


http://ninpu-seikatsu.blog.so-net.ne.jp/2014-09- …

ずっと前に感染したことがあるなら、問題はないですが初感染だと怖いということだと思います。
詳しくは先生に聞いてください。私は素人です。
アドバイスとしては、猫ちゃんから距離を取り、生肉は控えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!抗体がないということなんですね。生肉類、猫との接触に気を付けて過ごしたいと思います。ありがとうございました!!安心しました。

お礼日時:2016/05/31 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!