アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトハイピクセルサーバーでスカイウォーズをよく友達としているのですが、自分が試合に勝ったらすぐにNOOBと言われます。相手は結構短気で自分が友達を倒したらまだ試合も終わってもいないのにかってにTPして次の試合に行くんです。言葉で返せる対処法はありますか?

A 回答 (1件)

返す必要はないと思いますよ。


そういう態度は、自分の周囲から人を遠ざけ、孤立していくことを、あなたが事実として示せば良いのですよ。
要するに、無視して関わるなって事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!