アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは高速で最高何キロ出した事ありますか?

A 回答 (7件)

最高といっても80キロぐらいですね。


かなりのビビりなのでそれ以上は到底出せません…
    • good
    • 0

制限速度の1.5倍程度です。


光りましたが、前方ではなくて見上げるほどの頭上だったので難を逃れました。
    • good
    • 0

120キロ位


車高の高い四駆なんでそれ以上は不安な感じが
    • good
    • 1

軽の箱バンで平地アクセルベタ踏みで110キロ(しかでません)


すごく怖かったです。

所有の普通車で(国産車)メーター振り切り180キロでリミッター。
その後cpu替えて220キロくらい(メーター変えてないので不明)
180キロから5分くらいアクセル全開で…スピードは上がって行きましたが…わかりません(爆笑)
全然怖くなかったです。

て、もしや警察関係者?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。警察関係者じゃないです。

お礼日時:2016/05/30 16:13

FC3S・RX7で250km/h前後。


速度計が180kmまでしかないので正確ではありませんが、
並走していたアストンマーチンの速度からだいたいこれくらいだろうと。
場所はドイツのアウトバーン。
日本国内では法定速度を守っています。
    • good
    • 0

80km/h


エンジン不調で・・・これ以上のスピードを上げると、警告ランプが付く状況。
関西から富士までの長旅 途中でトラブリだして・・・

最後には高速パトロール隊の目に留まったのか、パーキングまでついてこられて
「飲んでいるのか?ノロノロ運転だ!」 と、注意された。

450kmの距離を6時間以上かかって運転するのは辛い(涙)
それも 往復である・・・。
    • good
    • 0

四輪車で260km


二輪車で220km
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!