プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前乗ってた車は運転席とドアの間に綺麗に置ける場所があったのですが、今の車はまったく無くて仕方なく助手席に置いてます。
みなさんの車は傘の置き場所がありますか?
というかなんでメーカーはもっと考えないのでしょうね。

A 回答 (5件)

運転席と助手席のシートの後ろに、ホルダーを付けています


運転者は、助手席に。助手席の同乗者は、運転席に 入れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 14:17

みんな傘は適当に置くしかない。



SUZUKIのワゴンRは傘入れがあるけどね。

ロールスロイスは、ドア内に専用の傘が用意されてる車種が有る。
(この傘が又高い!)

マイカーは、ドアと座席の隙間に置いてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 14:17

助手席に誰も乗らなければ、助手席。


誰か乗るなら、間の場所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 14:17

塩ビパイプの片側を蓋したものを傘入れにしています。


今の車は後席の後ろが定位置です。(ドアを全開にするとアクセスできる)

以前の車だと同じパイプを運転席後ろに紐でぶら下げていました。
「雨の日の傘の置き場所について(車)」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 14:17

ロールスロイスを買えば、問題解決。


https://car-me.jp/articles/7595

折りたたみのジャンプ傘も売ってますから、車用に用意するかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A