アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のドリンクホルダー不要…運転席と助手席の間にドリンクホルダーが2個あるのですが、車内で飲み物を飲まない私にとってはゴミが溜まったりして返って邪魔なのですが、何か穴を塞ぐような良い方法がありますか?

A 回答 (8件)

ありますよ。

3Dプリンタで好きな形状を作ればOKです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

すごいですね。調べてみます!

お礼日時:2024/04/01 07:41

コップふたつの上がわを板か何かでつないでそこに置けば


簡単な物置になります。
    • good
    • 0

ドリンクホルダーに入れてテーブルにするとか様々な商品が販売されています。


https://www.lifehacker.jp/article/lht_car-drink- …
    • good
    • 0

ドリンクホルダーへの差し込み式のスマホホルダーとか、スポットライトとか、そのスペースを他に代用できるアクセサリーも色々ありますよ?

    • good
    • 0

小物入れに代用すれば?

    • good
    • 0

そうですね・・・


ツブツブの芳香剤で満たせば良いと思います。
    • good
    • 0

>何か穴を塞ぐような良い方法がありますか?



最も安価に済まそうと思えば、ドリンクホルダーを覆うように紙を貼り付けて塞げばゴミが溜まることは防げます。

活用をとなると、ドリンクホルダーにはまるものがいろいろ売られていますので(大型の灰皿やイオン発生機などいろいろあります)そういったものを差し込んで利用するのがいいでしょう。直接小物入れとして活用するのもいいですが、ゴミが溜まる問題は根本的には解決しません。
    • good
    • 1

新聞紙を丸めて


挿入し紙で蓋をする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A