プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柔道技の英語表記がされているページを探しています。URLをよかったら貼ってください!お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 3

pdfファイルが見られる環境でしたらこちらをどうぞ。


国際柔道連盟(IJF)の手引書(2015年版)です。
183ページから英語での技名が一覧表記されています。
http://www.intjudo.eu/upload/2015_04/10/14286731 …

一本背負投は"One-armed shoulder throw"、
踵返は"Heel trip"などとなっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

183ページがどこかわからないです。。。。。

お礼日時:2016/11/25 01:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほかの言い回しのものとかないですか?たとえば一本背負投だとOne-armed shoulder throwこんな感じなんですが

お礼日時:2016/05/30 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!