dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

macのpcは、iPadのように電源オンですぐ起動しますか?それともwindowsのpcのように数分かかりますか?だいたいの起動時間も分かりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今手元にないので正確な時間は測れないけど、私が使ってるMacBookAirもVAIO(Windows7)もSSDなので起動に30秒もかからないですよ。


少なくともスマホ(Android)より速い。
    • good
    • 2

恐らく勘違いしているが、iPadの電源OFF後の電源ONは瞬時ではない。



下記URLは再起動の方法だが、この1,2で電源OFF。
そして、3で電源ON。

iPhone、iPad、または iPod touch の再起動
https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

「スリープ/スリープ解除ボタン」を押して画面を消すのは「スリープ」、そしてそれから起こすのは「スリープ解除」

なお、手元のSSD搭載したWindows10/8.1/Vista PCはshutdownした状態からいずれも10~30秒程度で起動するが...
    • good
    • 0

ipadのような速さではないですが、winのように数分もかかりません。

大体、20~30秒ほどです。macはssdを搭載しているので速いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!