人気雑誌が読み放題♪

愚問だとは思いますが...   unity3Dでゲーム開発をしてる人....パソコンの種類 (名前)を教えてくださるとありがたいです

A 回答 (2件)

本家HPによればGPUのスペックはあまり制約を課してはいないようです。

CPUに「SSE2 拡張命令セットに対応するもの」とあるのでintelでないと駄目でしょう。
http://unity3d.com/jp/unity/system-requirements

このPCのスペックを参考にすればいいのではないでしょうか?
http://ascii.jp/elem/000/000/881/881521/
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

ちょっと直ったようです

有り難うございます。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

返信する場所間違ってませんか?