dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に返事したLINEが1日未読のままで、
未だに返事がきてないです。
彼は仕事が忙しいのですが、単に忙しいだけ?
飽きられた?(´・_・`)

A 回答 (6件)

うちの彼氏は しょっちゅうですよ。


私も その度へこみます。
仕事が忙しいのは わかるけど トイレに行く暇がないわけでもないだろうに、、、

とか 思います。

私と仕事 どっちが大事?
などと言うつもりは 全くありませんが
ごめん 忙しい
の 一言くらい返して欲しいですよね。
私は たまに文句言ってしまいますが 彼氏の返信は 時間を置いても 普通に おはよう(ハート)
だったり します。
ムカつくので 今日は 私も未読スルーしています。

我慢して 待つしかないです(^^;
    • good
    • 0

私もあります!そういう時は大人気ないけど同じことしてやる。

    • good
    • 1

最近のスマホはLINEを立ち上げなくても、書かれた内容が見えますからねぇ


だから未読のまま

内容は見てると思いますよ
    • good
    • 1

たった1日です。


この程度でグラついていたら、彼に「重い女」と思われますよ?
    • good
    • 1

待ってみたらいいのでは?


1日くらい連絡ないからと言ってあたふたしなくてもいいのでは?

どんと構えて待ってましょう。(*^^)v
    • good
    • 2

忘れているとか?


人間誰しも、極度に疲労している時は、彼女のラインでも
見る元気もないです。
又、仕事に追われてバタバタしてる時も気がつきませんよ
、此処は黙って待ってみるのも、本当に疲れ他、忙しい
状態の時に催促の連絡をしたらそれこそアウト。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A