推しミネラルウォーターはありますか?

http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/212/a4b6 …

(1)まず、カンボジアの国民は、どう感じ思っているんでしょうか、本音として…?
(2)そして、日本の国民は、どのような感じを抱き思っているんでしょうか、本音で…?

世論調査すれば、ハッキリするでしょうけど、それはありませんので、直感の意識感で教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

勝手な想像でかきます。

特にカンボジアでどういう扱いなのかは全く知りません。

①マラソン代表?誰だっけ?
②猫ひろし、まだやってたんだ。ふーん。。。

大半がこんな感じじゃないですかね?
お笑い芸人だからニュースになってるだけで、皆大して興味無いでしょ。
ネット民は辛口なので、もう日本人じゃないのでカンボジアに行けとか、
非国民とか言うでしょうけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、日本でお笑い芸を披露してないのか、というか、何の芸を持ってるのかすらも知らないんだ、今の多くの日本人は、なるほど、どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/06/02 19:01

(1)、帰化したならカンボジア人なのだから、後世にマラソンを教えて欲しいっと思っているでしょう!


(2)、どうでもよい!関心なし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関心無し、ですか、何だか、可哀想というか、哀れというか、本来は日本人なのに、それを放棄してわざわざカンボジア人になってまで、やっとこさオリンピックに出場できたのに、ほぼ誰もが歓迎も関心も示してくれない、それどころか、無視状態…、ああ無情、惨め過ぎ…、ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/02 19:07

これからは、カンボジアで暮らすべきですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、カンボジアで暮らしてないんですか!?ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/02 18:57

①同じ国民として応援しています。


②すでに非国民なのでどうでも良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!