プロが教えるわが家の防犯対策術!

トントン・・・みなさぁ~~~ん、まだ起きてるブゥ

夜更かしは、肌に悪いブゥ

では、子ブたんからのアンケの時間ですブゥ

みなさんは、誰に、どんなしゃブゥらいずのプレゼントをしたいですか?

ついでといっては、なんでブゥですが、

みなさんは、子ブたんに、どんなしゃブゥらいずのプレゼントをしたいですか?

ご回答いただけた方には、先着3名様に・・・子ブたんから、しゃブゥらいずをプレゼントするですブゥ
みなさん、急いでくださいですブゥ

A 回答 (6件)

こんばんは


おおおオラもジャブ要らずかとおもったぁー
きよはらぐんまーでしゃぶこうにゅうすなぁー
子ブたんにはグンマー名物、やくまんじゅう
じゃなかった、焼きまんじゅうプレゼントだんべ
しかもオラのどわい好きな、こし餡入り
がどこかに入ってるだんべ
なっからうんまいんだなぁこれが
何処に?
それはないしょだんべぇー
おしえたったらさぶちゃんじゃなくなっちゃうんべぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんからの、しゃブゥらいずお礼当選おめでとうブゥ

>おおおオラもジャブ要らずかとおもったぁー

子ブたんは、うそつけ、と思ったぁ~ブゥ
はげは、うそばかりついているブゥ
正直に話すですブゥ

スィートルームは使いません、ファーストクラスに乗りません
そんなのどうでもいいですブゥ

子ブたんが全て調査したげあげるですブゥ

子ブたんは、はげではないので、第3者ですブゥ

お礼日時:2016/06/04 17:13

コブたんおはよう



しゃブゥらいず=しゃぶ(ゥ)のサプライズかと思いました

朝からこわーい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

子ブたんからの、しゃブゥらいずプレゼント当選おめでとうブゥ

ミッたんは、先着3名様に入っていないけど、特別ですブゥ
それに、子ブたん、[先着3名様に・・・子ブたんから、しゃブゥらいずをプレゼントするですブゥ]
と言ったけど、先着3名様でない人に、しゃブゥらいずをプレゼントしないですブゥ、とは言ってないので・・・
子ブたんは、ウソをついていないですブゥ

ミッたんで4人目ですブゥ

どうも、そっちに思われた人が多かったみたいですブゥ
子ブたん、まったく意図してなかったですブゥ

判決もでたし、がんばって断ち切ってください

お礼日時:2016/06/02 16:00

しゃ、しゃブゥライフ・・・?



 これのことですね・・・↓
  http://ironna.jp/theme/490


>子ブたんから、しゃブゥらいずをプレゼントするですブゥ

 しゃブゥライフなんて、要らない!

普通の生活で充分です。↓
 
    • good
    • 8
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんからの、しゃブゥらいずプレゼント落選おめでとうブゥ

なにかの予測ブゥですか・・・・
あたっていたら、子ブたんから、特別プレゼントあげるですブゥ

お礼日時:2016/06/01 23:08

「とんとん、まだ起きてるぶ~!!」( ゚д゚)/


「まだ寝る時間じゃないだけだろ!!」ヾ(゚д゚ )

「シャブいらずなプレゼントなら、○○さんに!!」( ゚д゚)/
「違う違う、違う!!なにを言ってるんだ!!」ヾ(゚д゚ ;)

「やっぱり、言っちゃったら、シャブライズじゃないらいず!!」( ゚д゚)/
「うん、まあ、他の方がすでにおっしゃってるって!!」ヾ(゚д゚ )

「ちなみに、シャブいらずは間に合ってま~す!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんからの、しゃブゥらいずプレゼント当選おめでとうブゥ
プレゼントは、発送したですブゥ
こっそり、ひっそり楽しんでくださいですブゥ
プレゼントについて、誰かに話すと、ダメですブゥ

完全にかぶっているですブゥ

子ブたんは、しゃぶしゃぶライス・・・食べたいですブゥ
もちろん、お肉は牛さんがいいですブゥ

お礼日時:2016/06/01 23:06

こんばんは。


今日は、スーパーマーズの日なのか、スーパーチューズデーなのか分かりませんが、とにかく火曜日ですね。

>みなさんは、誰に、どんなしゃブゥらいずのプレゼントをしたいですか?

最初、シャブのプレゼントかと思ったので、〇〇さんにシャブの代わりに、子ブたんの超最高級トントンクラスの豚肉のしゃぶしゃぶをプレゼントしたいですねえ。

>みなさんは、子ブたんに、どんなしゃブゥらいずのプレゼントをしたいですか?

子ブたんには、今日格好良い腕時計を見つけたので、値段が分かればプレゼントしたいです。だから、子ブたんが調べて買って来てくださいね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9294004.html

http://www.rolex.com/ja/watches/baselworld/new-d …
「しゃぶぅらいず」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんからの、しゃブゥらいずプレゼント当選おめでとうブゥ
プレゼントは、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9294004.html
に発送したですブゥ
こっそり、ひっそり楽しんでくださいですブゥ
プレゼントについて、誰かに話すと、ダメですブゥ

今日は、スーパーマーズの日ではないですブゥ
それは、昨日ですブゥ

>シャブのプレゼントかと思ったので

それは、公序良俗に反する質問ですブゥ

お礼日時:2016/06/01 23:03

子ブたんに「ピンクのリボンをつけた真っ白くてかわいい子ブタ」をプレゼントしますよ。

って書いたら、しゃブゥらいずにならないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんからの、しゃブゥらいずプレゼント当選おめでとうブゥ
プレゼントは、発送したですブゥ
こっそり、ひっそり楽しんでくださいですブゥ
プレゼントについて、誰かに話すと、ダメですブゥ

>ピンクのリボンをつけた真っ白くてかわいい子ブタ

子ブたん、カツドンでいいですブゥ

お礼日時:2016/06/01 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!