dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Pioneerのアクセントはどこですか?(o_o)

質問者からの補足コメント

  • Popularity とmechanical も教えてもらいたいです(>_<)

      補足日時:2016/06/01 20:28

A 回答 (3件)

>Popularity とmechanical も教えてもらいたいです(>_<)



popula'rity
mecha'nical
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

全部教えていただいてありがとうございますm(__)m
たすかりました!!

お礼日時:2016/06/02 06:27

右から3番目の e ですよ。

    • good
    • 1

ee のところです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!