プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーフだからタメ口でいいってわけではないと思うのですが、皆さんどう思われますか?

A 回答 (7件)

モデルとして努力しているし、あれはキャラだと思うから、そう考えたらありかと思います。

ローラめっちゃ努力してますよ。このローラのまとめ記事をみたら、陰ながら芸能界で頑張っている姿に好感度よくなりました。
http://xn--u9jxfocya1sqai4j.xyz/
    • good
    • 1

もう飽きました!魅力感じなくなりました!鬱陶しいです!

    • good
    • 6

彼女は喋らなければ問題ないが, 喋ると絶対に苛々する.

    • good
    • 5

世で「いい人」を演じてた過去のスターも同級生には嫌われてるからね。

ローラも演じてる部分はあると思うよ。あんな親だし。基本芸能人はいい人ではやっていけないわ。ただ、顔はごっつい好みだけど。
    • good
    • 0

イライラします。


作っているキャラだとは頭ではわかるんですが、やはり見るとイライラします。
しゃべってるのを聞きたくありません。
<(`^´)>
    • good
    • 5

みちゃうなあ。

キレイ
    • good
    • 0

彼女が出るとチャンネルを変えます。


CMにでたら、クレームをつけてその商品は買いません。
 親が日本政府から詐欺行為をして金を稼いでいるのです。そんな金で勉強してって、おかしいでしょう?
 貧しくても清く正しく生きている女性はたくさんいます。そんな女性を応援したいと思います
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!