プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
中2の女子です。
私は、4歳から10年間ずっと水泳を続けて来たので友達達と比べてとても肩幅が広いです。
しかも、肩も筋肉でゴワゴワ。
後ろから見たら男の人みたいな感じです。
どうしたら肩幅を狭くできますか?
教えてください、

A 回答 (2件)

肩身の狭い思いで悩む人が多いというのに何と贅沢な!

    • good
    • 0

人間みんな、男も女も、いい所と悪い所があります。


それを「個性」と呼びます。

正直、肩幅を小さくすることはできません。
今はあなたは中学2年ですから、それが気になりそれが全てに感じるかもしれませんが、
大人になったら、それは小さなことです。
男の人は、あまり気にしません。
それよりも、なんとかできない欠点を考えるより、今自分ができる長所を伸ばせば
魅力ある女性になれますよ。
それが「個性」です
私は肩幅は広い、でもこんなに楽しく泳げる!
と思ってみてはいかがでしょう
自分の欠点をくよくよ思うより、自分の長所を考えると、楽になれますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!