プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度冷めた気持ちは戻りませんか?
2ヶ月ちょっと付き合ってた彼女から「他に好きな人ができた」って振られました。
自分はどうしても諦めきれません。
なんとか復縁したいです。
自分はどうすればいいのでしょうか?
復縁経験ある方などコメント宜しくお願いします

A 回答 (6件)

女性が一度気持ちが冷めてしまうと、見事な位前彼を忘れてしまいますからね。



『女子は上書き保存』ですから(笑)

それに他に好きな人が出来たと言ってるんですから、尚更その傾向は強まるんじゃないかな?

まあ、好きな人と上手くいかない時にたまたまあなたとまだ繋がっていれば、あなたにもチャンスはあるかもしれないです。
しかもたった2ヶ月しかお付き合いしてないしまだ相手をこれから知っていく楽しい時期だから。

でもな~。
考えてみてほしいんです。
まだラブラブ一番楽しくて楽しくて仕方ない時期に、他に好きな人を作るような人ですよ(笑)
そんな感じの女の子だと
たとえ、復縁出来ても、あなたが振り回されちゃうんじゃないかなぁ…。

まあ、ご本人がどうしたいかが一番だとは思いますが、復縁も頭に入れつつの、他にあなたの事を大切に思ってくれる様な、良い女の子を探す事をあたしはおすすめしたいな。
    • good
    • 3

経験あります



「わかった」と、それっきり連絡はしませんでした

1ヶ月くらいして,向こうから連絡がきました
また会うことになりました

それとは関係ないことで、数年後に別れましたが
とにかく、私の場合は、こちらから連絡をしないことです

どーも女性は、追いかけてもらいたいようですね

復縁したいとお願いすれば,女性はそれで満足するようですね
かえってそうすることで
「私は追いかけられるほどの女」ということで、女性はそれで満足して一件落着
あたらしい彼氏に自信をもって行動出来るのです

連絡をしないと「あれ?なんで?」となって
新しい男性にも自信がなくなります

そこで、あなたにもういちど確認の連絡などが来ます
そこから、あなたがどう対応するかは
今後につながりますから
あなた自身がうまくやるしかないですね

諦めきれずにつらいでしょうが
連絡が来なかったらしょうがない

賭けですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡来たらどのような対応すればいいのでしょうか?

お礼日時:2016/06/05 23:01

その子は短期でスイッチするタイプかも知れないので、気長に待てば、あなたのところに戻ってくる可能性は0じゃないと思います。



待つ時間>交際期間 となるかもしれませんが、それでもいいなら。

あと、あなたが諦めるまで、同じことを繰り返すことになると思いますが、その点もOKですか?
    • good
    • 2

復縁という形だけを望むなら、彼女が新しい彼に振られるのを待って、振られたところに優しく声をかけるという手もあります。


その彼女がどういう人なのかわかりませんが、変なプライドがなければ、優しくしてくれる人のところにコロッといってしまうものですよ。
新しい彼のほうが遊んでて新鮮味があって楽しいという一時の気持ちだけで振ってしまった可能性も考えられます。期待させるようなことを言うつもりはありませんが、新しい彼の嫌なところが見えてきて、あれっ元カレのほうが良かったかも…なんて思ったりするかも。
まぁ、運よく復縁できたとしても彼女があなたのことを都合のいい男だと思ってまた浮気を繰り返すかもしれないですが。まだ2ヵ月しか付き合ってないのに他に目がいくような女でも好きなのであれば待ってみてはいかがでしょう。でもあなたにももっと素敵な相手はいると思いますよ。
というアラサー女の意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1年くらい片思いしてやっと付き合えた人なので諦めきれません(´・_・`)
待ってみます!

お礼日時:2016/06/05 23:03

彼女のぼせてるので、


あんまり、関わらない方いいです、もっとまともな女子います
    • good
    • 2

無理だと思います。

女性は新しい物に気持ちが行ってしまいます。
また、前の男には嫌悪感を抱くこともあります。
下手に付きまとえばストーカーとなってしまいますよ。
ましてや2か月ちょっと付き合ったくらいの人は蚊に刺されたくらいの感覚だと思います。
深追いせずに忘れることがあなたには最良の選択です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A