アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカメラは
東芝のFlashAirを使って、iPhoneにこのカメラで撮った写真を送ることは可能ですか?

「このカメラは 東芝のFlashAirを使」の質問画像

A 回答 (5件)

PENTAX Q-S1はFlashAir公式の動作確認機種には含まれていないですね。


http://www.toshiba-personalstorage.net/compati/f …

もっともFlashAirは、動作確認機種に含まれていなくても使ってみたら転送できたという例もあったりするのですけど、冒険といえば冒険ですよね。
何はともあれ、東芝に問い合わせてみるのがよろしいかと思います。

確実なところでは「Eyefi Mobi」です。
こちらははっきりQ-S1への対応が記されています。
http://jp.eyefi.com/camera/pentax-cameras
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9298109.html
可能だから例として挙げてみたのですが…。
    • good
    • 1

可能と言えば可能です。



FlashAirは、カメラで画像を選んでそれを送ってiPhoneで受信します。

Eye-fiは撮った画像を次から次へと自動的にiPhoneに送ってくれるので、撮ってすぐにiPhoneで見れます。

http://wave-news.net/wifi-sdcard/
    • good
    • 0

理論的には可。



動作確認がとれている機種については、東芝のサイトで確認してください。
    • good
    • 0

勿論可能ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!