電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無課金でやっています。ログイン日数が77日でランクが108で星6ガチャ限が真田2体、星矢、ガブ、ハーレー、安倍晴明、ルシ、シリウス、クレオパトラ、ラーの合計10体です。この自分のガチャ運はどうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でも結局リセマラは諦めて元々のデータに戻してこれになりました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/05 11:48

A 回答 (6件)

「そのガチャ運、私にも分けてほしい!」


うらやましい限りです。f(^^;)
    • good
    • 0

しつこかったリセマラの人ね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

十分自慢出来る運ですね。

羨ましい。
ついでに妬ましい。
77日でランク108というのも早いですね。
    • good
    • 0

普通です


私は今、222日ですが、
ガチャ真面目に回したのは
百日を越えてたころ。
それで今10体かな

ただ、あまり人前で言っても共感はされないかと
    • good
    • 2

いいほうです。


自慢ですか?ウザイです。
77日しかやってないのにガブリエルをもってるとか730日もやってる俺がガブリエル持ってないのがおかしく思えてきた。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


世の中には10連引いても全員星4何てこともあるのですから。まぁ、今は星4も欲しいとこですが。
自分はBOXの9割が降臨クエのモンスター達・0.5割が星4達です。自分からしたら、そちらのガチャ運は羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!