プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が乗ってる自転車はドロハンクロスの他に
そのホイールをルック車のフレームに利用したバーハンドルのクロスバイクと
更にそれに26インチのホイールとブロックタイヤを履かせて河川敷や林道も走れるように
多種多用に楽しめるようにしています。
だから、それぞれの分野で楽しめるのだからそれでいいのではないでしょうか。
何で特定のドロハンクロスだけを迫害的扱いするのかよくわからないのですが
いろいろな分野の自転車を楽しむのも楽しい自転車趣味なのだから良いのではないでしょうか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

誰かに、「それで良いよ」、「問題ないよ」と言って貰わないと自転車にも乗れないのか?

相変わらず不思議な人だ。好きな様にすれば良いのに何故訊く?
    • 12
この回答へのお礼

「それで良いよ」、「問題ないよ」と言ってくれれば何も問題ありませんよ。
時々、自分の自転車でもない癖に変だとか恥ずかしいなどと
因縁を付けて来る回答者がいるので
何も問題が無いということを確認したかったのですよ。

例え話ですか、ブスとつきあうのもその人の自由です。

ブスが好きならその好きって気持ち以上のものはないでしょう。
面と向かってお前の彼女ブスだなぁと言う奴は、何かが欠けていると思いますが、匿名性の高いネットで、俺の彼女はブスですか、教えてくださいと質問サイトで聞いたら、はっきりブスと言われるでしょう。
それを迫害ではなくて、親切なのではないでしょうか?
ブスが好きなら、その好きって気持ち以上に大切なものはないと思います。他人の目やロードバイクを気にしないで、仲良くお幸せにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

つまり、
支持者が少ない分野の自転車趣味でも認めると言うことですね。