dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます!

今日は19:00からイザナミ零がありますね。
皆さんはどんなパーティーで行かれていますか?
自分は手持ちがレイ天草しかいなかったので、マルチで入ったり募集したりして行っていました。
だけど、この前やっとダルタニャンをGETしたのでダルタニャンと天草とかで行こうと思っているのですが、オススメのパーティーを教えてもらえませんか?
ちなみに自分は、
ダルタニャン
レイ天草
ラファエル
ツクヨミ又は、(ニライカナイ、ゴットス)などで行っていました。
参考にしたいので、攻略のポイントなどありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

フフフのフフフ…


またまた連投ママでございます。

つんつくさん、あなたに秘密の招待券出しますよ…

あなただけに指令

このコーナーの中にデュランダルさんが
「オリジナル」という質問を出してます。そのスレを読み、笑ったら、ママの秘密の招待状の手順が張ってあります。

それを見てママの秘密のログにいらっしゃい。

以上。返信はいらないよ。
さて、来てくれるかな~(笑)
    • good
    • 1

もう数日が過ぎてますが…



自分のパーティは
運枠バステトかバハムートX
ローレライ 鞍馬天狗 フレ枠ラファエルです
この編成で負けなしです
鞍馬天狗のブーストが凄すぎます❗
ボス戦前で1度使って3体に当てます
ローレライは鞍馬天狗に当てるようにし
鞍馬天狗はローレライに当てるように動くと小さくて丸いモンスターは知らない間に
いなくなります
鞍馬天狗の友情でラファエルも誘発すると
なおのこと良いです
イザナミ零以外はすぐいなくなります
最終面で2度目のブースト掛けたら
ラファエルのSSでとどめです
鞍馬天狗がお持ちならぜひ使ってみて下さい
長文失礼しました❗
    • good
    • 0

おはよーございます。

またまたママでございます。

つんつくさん、すごいね~!
7戦全勝!!5体ドロ!!笑いが止まりましぇーん!!だね!!

ママのレイちゃん使い、理想的?やったー(///∇///)

試行錯誤繰り返しやっとたどり着いたのよ。ママのレイちゃん、SSボス前に贅沢使い大作戦(笑)

これが大当たり!!
ボス②が正念場になるけど①ほどきつくないからサクッとぬけれるんだよね~
で③の1番手でまたドカンと(笑)

ダルニャンちゃん当たっておめでとう!!
今度マルチでご一緒したいわね。

あと、ひとつ。
中毒症状でたらこそ、ちゃんと休みなさい。
誤字多いわよ(笑)
ママだから、あなたの目を心配しちゃう。
スマホ老眼になるわよ(笑)

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママさん、こんばんは!
チョット忙しくて返事が遅くなってしまいました。
すみません。

いや〜
ママさんのレイ天のSSの使い方はベストですね!
俺もママさんに聞いてから使わせてもらってます!
レイ天ちゃんは活躍してくれますよね!
本当に今度マルチでご一緒したいです。
絶対に楽しいですよね〜 (≧∇≦)
いつか一緒にモンスト出来るといいですね!

ママさん、目の心配をして頂きありがとうございます。
確かに自分は夜する時は部屋を真っ暗にして、モンストをするのでスマホ老眼にならない様に気をつけておかないといけませんね。
あと、誤字は許してください(汗)
これも愛嬌だと思って下さい(笑)
またコメントお願いしますね!

お礼日時:2016/06/10 21:26

終わった後ですが、失礼します。

f(^^;)
自分は「神化クイバタ」を運枠に、
「進化ロミオ」、「獣神化ラファエル」、
フレンド枠は貫通MSのHWを展開する「神化ダルタニャン」か、12ターン号令とW回復作戦の「獣神化ラファエル」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
進化ロミオで行ってるんですね。
でも、進化ロミオはマインスイーパー持ちだしダルタニャンとラファエルが居たら友情でガンガン倒せますよね。
本当、皆さんの色んなキャラで行ってらっしゃいますね。
自分も早くスキルを上げて色んなパーティーで行けるようになりたいものです。

お礼日時:2016/06/09 11:59

終わった後ですがw



運枠クイバタ、神化ローレライ、神化ダルタニャンでフレ枠は適当です(*´ω`*)

ちなみに勝率10割です♪

↑このパーティーで負けたら「アンタ何やってんの!?」と言われそうですが(((^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結構ローレライ使ってる人が多いのにビックリです‼︎
まだまだ、慣れてないのでローレライを使う勇気がありませんが、慣れてきたらパーティーにローレライ入れて行ってみたいと思います。
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2016/06/09 11:56

こんばんは〜(^ ^)もうナミ零終わった後ですが…f^_^;)私は


のび太運枠にカーリー進化,ダルにフレ枠ラファで行ってます。

零が始まった頃,マルチでよく進化カーリーで入ってくる方がいて,なんだい,反ダメ壁ないじゃん!って蹴ってましたが,後々自分で使ってみるとスピードアップでヒールウォールでいち早く回復できるし,ザコキャラも倒せて良い感じでした。

ダメ壁は即死する程強くないので,今では上記のパテで固定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございます!
昨日は全勝して祝杯を挙げて飲み過ぎちゃって二日酔いで返事が遅くなり、すみません(汗)

運枠にのび太くんで行ってるんですか⁈
のび太くんは考えていなかったです!
でも、のび太さんは飛行の回復だから確かにいいかもしれませんね。
それにカーリーも入れた行ってるんですね。
確かにマルチでカーリー入ってきますね。
でも、カーリー入れてやった事はないんですよね。
スピードアップは魅力的ですね。
皆さんの意見を聞いて色んなキャラでパーティーを組んでやってみたくなりました。
アドバイスありがとうございます!
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2016/06/09 11:53

ラファエル、ダルタニャン、ラファエル、ダルタニャンでした。


ラファエル2体、ダルタニャン来たんで負ける方が難しいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そのパーティーは最強ですね!
もう負ける要素がありませんね(笑)

お礼日時:2016/06/09 11:44

自分は運極でクイバタ、ダンタルニャン神化ラファエル獣神化、佐々木小次郎進化で7割位の勝率です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
パーティーに佐々木小次郎で行ってるんですか!
ラファエルやダルタニャンの友情があれば何なく勝てそうですね!
7割の勝率は凄いですね!
その内、自分も佐々木小次郎で行ってみようかなー。

お礼日時:2016/06/09 11:21

こんにちは。


参考には ならないと思いますが…。

貫通天草・貫通天草・レイ天草・ダルニァン
ハマれば ダルニァンのSS不要。

終始 貫通天草でダルニァンの友情を
最大限利用する事。
最近は 1枠 クイバタ等で試してます。

ただ…
"つんつく"さんのキャラでの
パーティー編成が理想と思います。
ダルニァンx2 ラファ レイ天草。
なら 究極レベルと感じれる程では
無いでしょうか?

参考になれば幸いです。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mokoyokoさん
いつもコメントありがとうございます!
mokoyokoさんは、
天草②⇨レイ天⇨ダルタニャンで行ってるんですね!
皆さん色んなパーティーで行ってらっしゃるんですね。
天草は頭になかったです。
昨日は余裕勝ちしたのですが、余りに余裕で勝てるのでチョット物足りなさを感じたので、次からは皆さんのパーティーやキャラで挑戦してみたいと思ってます。
mokoyokoさんのアドバイス参考にさせて頂きますね。
また、コメントお願いします‼︎

お礼日時:2016/06/09 11:17

私は大体、運枠にクイバタ、ドロシー、ツクヨミ、フレンド枠で行っています。


勝率は五分五分ですが…(´д⊂)
初めてクリアした時のフレンド枠は天草レイちゃんでした!あのSSがなかったらアイバーしてましたのでとても助かりました!

ダル、ラファ、レイ、フレ枠ダル、ラファで最強ではないでしょうか?
慣れて来たら1体運極に変えても良いと思います!
私的には被ダメの多いバハムートを優先してます。ボス戦はステージ1が抜けれれば勝利上がるので、ステージ1でSS使っちゃいます。ドロシーやラファは12ターン号令なので雑魚処理に良いですし、すぐ溜まりますしね!後は最強ママさん(勝手に名前を出してすみません)の様に初っ端SS使うのも凄く良いと思います!

フレンドシステムも改善されましたし、最強パーティーで挑めると良いですね!

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返事が遅くなりすみません。
昨日は楽しくナミ零に挑めたので祝杯を挙げて飲み過ぎちゃって二日酔いです(笑)

昨日は自分も運枠にクイバタ入れて挑戦してみました!
クイバタ⇨ダルタニャン⇨レイ天⇨フレ枠にラファエル
これは余裕で勝てますね!

自分はドロシー持ってますが、使った事がないんですよね。
確かにSS12ってのは魅力的ですよね。
チョット余裕が出てきたらドロシーで行ってみますね。
自分もハバムートx持ってるので、次は運枠をハバムートのに変えて行ってみようかなと思っています。
ママさんが仰ったように、ボスで2回SS使うのがレイ天の1番いい使い方ですよね。
自分も今日は2回使ってみましたけど、最適でした。
アドレスありがとうございます。
またコメお願いします‼︎

お礼日時:2016/06/09 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!