アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦生活について、夫50代、妻(私)40代です

以前にも質問させていただきましたが、夫は淡白で私は性欲かなり多い方です。
ここ、一週間程朝私から、イチャイチャして起こしています。挿入してほしい気持ちはありますが、出勤前にクタクタになってはいけないかと、思っていたら、昨日は夫が取り出して挿入してくれたのですが、私の方の受け入れ態勢が不十分で奥まで到達していなかったので、体勢を整えようとしたら、『いかん、出る』と言って達してしまいました。
今までなら、しばらくは結合していたのですが(5分位)あっという間で、夫も落ち込んでいました。
この数年、仕事のストレスに私の母が病気の後遺症で、泥棒扱いされ、私も病気で子宮を全摘したりと、心身共にいっぱいいっぱいの所に、元々淡白だった(結婚前から結婚して妊娠するまで、生理日以外毎日してましたが)夫を追い詰めていないかと…
今朝は、イチャイチャせず、腰痛と肩こり改善の為、マッサージをして起こしたら、疲れが取れたと言ってました。
夫として、このような状況の時は妻にどのように接したら良いのでしょうか?

.精の付く食べ物とバランスの良い料理を作る
.精力の付くサプリを服用してもらうよう話をしてみる
.メタボなので夫婦で夕食後歩く
.夫の性癖のブルマを着用してみる
.いわゆるセクシーランジェリーを着用してみる
.大人のおもちゃを使って攻めてもらう

などを実践したら良いのかと思っています。

良いアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全部片っ端から、試してみたら良いと思います。

ご主人がどれ位エッチから気持ちが遠ざかってるかによりますね。

お料理は気が付かないと思いますから、直ぐに実行ですね。夕食後歩くのも、直結してないから、大丈夫ですね。

ブルマとセクシーランジェリーは、着てその気になってくれないと、倍傷付くので、タイミング計って下さい。

サプリは貴女の悩みを相談してから。
ご主人気にして無い可能性が高いと思います。

大人のおもちゃは、お一人で楽しめば良いかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のアドバイスありがとうございます。
夫も年齢と共にそちらの元気が無いとつぶやいていたので、まずは、健康重視の食事改善と夕食後のウォーキングを実践してみます。
サプリ、その他諸々は今後の状況を見て、話してみたいと思います。