電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんドロップ動かす時は何でやってますか?
うちは左手人差し指です(左利きなので)

A 回答 (9件)

右手の人差し指か中指。


タブレット勢なので親指じゃできないんですよねw(^^;
    • good
    • 0

周回のときは左手親指


本気の時は右手人差し指
    • good
    • 0

左利きですか……。


私は右利きでペンでやってます。
指だとやはり摩擦があるので。
    • good
    • 0

真剣にやるときはペン、サラッとやる時は指ですね。




指だと影になって画面が見えない時が多いんで、ガチ攻略の時は必ずペンでやります。
    • good
    • 0

自分はペンを持っていないので、始めたときから右手人差し指です。

    • good
    • 0

普段は左手で持って右人差し指か、置いて人差し指で、電車の中とかだと右手で持って右親指でしてます

    • good
    • 0

右手親指でやってます

    • good
    • 0

指です

    • good
    • 0

私も左利きなので左手人差し指です。


同じですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!