dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンとテレビを繋げたい。

僕が、使っているパソコンはWindows10
です。
そして、使ってるテレビは結構古く、
パソコンと接続出来そうなところは
テレビの横についていて、赤、黄、白が
あります。
何か、コードでパソコンとテレビを繋げたいです。

説明下手で、すいませんm(__)m

質問者からの補足コメント

  • パソコンの画面を
    テレビに、映したいんです。

      補足日時:2016/06/09 18:28

A 回答 (5件)

>僕が、使っているパソコンはWindows10です。



 Windows10を理解しての質問かな?

 世の中に出回っている
Windows10パソコンのインターフェイスが、
全て同じわけないだろ~

 自作パソコンでない限り型番がある
メーカー、型番程度書きましょう

 当然 テレビにもメーカー、型番あるので
それも書かなければ 正確な回答なんて出来ない!

 テレビの横の、赤、黄、白の端子が
入力なのか?出力なのか?取説を読むなりして確認

※恐らく、アナログ端子(コンポジット、RCA端子)
赤、白(音声)、黄(映像)

 書かれている情報だけだと
「コンポジット変換コンバーター」が必要

・パソコン側がHDMI端子の場合
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code= …

 他にパソコン側 VGA端子,DIV端子なら
それにあった変換コンバーターが必要

    • good
    • 0

色々な方法(お金もそれなりにかかる)があります。


PCの型番(どのような出力端子があるか)と
テレビの型番(どのような入力端子があるか)が
分かれば、適切な回答が得られると思います。

質問文にある、「赤白黄色」での接続なら、
https://www.amazon.co.jp/dp/B001CJOLBW
この様なコンバーターで接続できると思いますが、一部のPCは接続できません。
 適応する出力端子が無いため。
また、ピンボケが酷いので、文字情報は、まず見えません。
↑ 文字がきちんと見えて、、、、と、なると思いますが、その回答には型番情報が必要なのです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

HDMI対応のテレビでないと無理だと思いますよ。

    • good
    • 1

何のために繋ぐのでしょう?


転倒防止?
まさか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!