プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が年上で男性が年下の
10歳以上違う年の差カップルの方!!
うまくいってますか?

結婚されてますか?

私は16も違う男性とお付き合いさせて
もらってますが、最初はお互いかなり
悩みました。
好きだけではすまされない。。
楽しいだけじゃダメだからって。。

一緒に悩んで考えた末、
今一緒にいます。

年の差カップルのみなさんは
どんなお付き合いをしているのでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

自分、11個年上奥さんですけど…


長男一人です。

趣味と価値観が❤合えば✨いいと思います。

年上奥さんが…ガンガン❗❗❗言う、奥さんだと…無理ですね。
年下旦那を、敬う女性なら⤴⤴⤴いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
男性をたてる女性はやはり
長く続く秘訣なのかもしれませんね(^_^)
幸せそうな感じが伝わります!笑

お礼日時:2016/06/11 09:53

そんなくだらないことで悩むくらいなら将来のことを真剣に考えましょう。



あなたには時間がないんですよね?
結婚するなら早い方がいいですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚前提でおつきあいはしてますが
私に19の娘がいて
なかなか先に進まないのです。。
結婚はゆっくり時間をかけていこうと思います

お礼日時:2016/06/11 09:51

私が33の時に20の人と付き合ってました。



2年付き合いましたが、『30まで結婚するつもりない』と言われ、涙を飲んで別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなのに別れる選択をするのは
辛かったでしょうね。。
今は幸せですか?
その別れがあったから
今があるのでしょうね(^_^)

お礼日時:2016/06/11 09:50

19の娘!?


先に言ってよ…

そうなると、焦らず周りの理解を得てから、というアドバイスになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘のことを言うのを忘れてました。
そうなんです
自分達だけの事を考えては行動できないので
ゆっくり進みたいと思います。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/11 10:48

別れるまでも悩みました。



好きでもない人に、結婚出来そうだからと乗り換えようとしたこともありました。

35で限界を感じる出来事があり、とにかくこの人と別れなくては、と思い別れました。

そこから5年、別れたらことは後悔しませんでしたが、良い出会いもなく。
テキトーに遊んでました。

40で結婚も妊娠も諦め、両親に結婚しない宣言をした途端に主人と出会い。

一生添い遂げたい人と出会えただけでラッキーと思っていましたが、42歳で妊娠出産しました!

今は8ヶ月の娘と、三人で幸せに暮らしています。

ビミョーに繋がりがあり、つい先日別れた彼と連絡取りましたが、ろくでもない男に成長してましたf(^_^;
もう30になりましたが、あれじゃあ結婚なんて無理。
別れて正解でした!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!