dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は二人です。
助っ人選択が最大105件なんて更新があったけれど、
私に現実の友達100人も居ません
年を重ねたら、そんなもんだと思ってます。
みなさんの現実の友達登録は何人ですか?

A 回答 (9件)

たまたま20人くらいできました。

何人かはログインで終わっている人もいますが笑流石にリアルフレが100人全部埋めることは難しいですが、野良で出来た見知らぬフレは案外いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あらら
二桁ですか
ちょっとびっくり

お礼日時:2016/06/11 13:36

100人中10人ちょいですかね。


そのうち3人が初フレです。
    • good
    • 1

私は顔がわかる人は2人で後は野良マルチで申請してきた方です。



マルチ限定はほとんどクリア出来て無いです(^^;
    • good
    • 1

0です。



フレンドは77件です。

やってる事 誰にも云って無いので
    • good
    • 1

フレンドは今80人程ですが内リアル友人は1人…と旦那の2人…笑。


曜日や亀クエはご近所さんとワイワイやってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
携帯電話だから、そんなもんだと思ってます
私も似たようなもの

お礼日時:2016/06/11 18:05

私は、18人のフレンド中で5人でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
5人も居れば十分、楽しめますね

お礼日時:2016/06/11 18:02

53人中1人ですが、そのうちにかなり増えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何故そのうちなのかは分かりませんが
充実してるんですね

お礼日時:2016/06/11 17:58

こんにちは。


こんな解答って
私だけじゃないかなぁ?(;^_^A

リアフレ登録数 2人です。
その2人とは、実は息子。
…と言う事で 現実の友人とは
いっさいモンストやってません。(-_-;)
…友達少ないんですよね。実は(;^_^A

私の友人 あんまりモンスト
やらないんですよね。
後輩たちには、たくさんプレーヤーいるんですが…なんか 若者の楽しい場を
オッサン臭で汚すのは 悪いなぁ~。…と

ですので 野良マルチ以外は
ほぼソロでプレーしてます。

みなさん。お友達多くて羨ましいです。

長文失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私もみなさんの現実の人脈に驚いてます

お礼日時:2016/06/11 17:54

モンストは100人で現実は25人ぐらいかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
モンストの引き寄せ効果は凄いですね

お礼日時:2016/06/11 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!