プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か悩み事が吹き飛ぶような言葉をお願いします。

耐えられないぐらい毎日心が痛いです。

A 回答 (10件)

ものは考え様


違った角度から見つめ直す!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視野を広く持つようにします

お礼日時:2016/06/15 23:18

悩みが吹き飛ぶかは分かりませんが、


「死ぬこと以外はかすり傷」
はどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大胆ですね、でも考え深いです

お礼日時:2016/06/15 23:21

何を悩んでいるのでしょう?


みんな悩みがありますけど、頑張ってるんですよ。
    • good
    • 0

いや、空飛ぶ鳥は、飛ぶ前必ず、うんちとしょんべんを同時にします。


人間は悩みを捨てれば、空も飛べると信じています。
事実、空を見れば…毎日にように、・・・・・
悩みがあると、しりもち事故とかするのかなと思ってみたり。
    • good
    • 0

自分は分かりませんが松岡修造カレンダー買ってみたらどうですか?結構いいこと書いてありますよ!

    • good
    • 1

解決法があるのなら、悩むなかれ。


ただ、そのとおりにやればよい。

解決法がないなら、悩むなかれ。
何もすることはないのだから。
(ダライ・ラマ)
    • good
    • 1

苦あれば楽あり

    • good
    • 1

筋肉痛です


ほっておいたら治ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2016/06/15 23:22

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!