プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな悩みはありそうですけど。自分と同じ悩みではないだろうから、自分は孤独なのでしょうか?

A 回答 (7件)

確かに、自分の悩みと向き合うときは『孤独』になると思います。

でもそれで終わるのは嫌だから、何かしたいですよね。
    • good
    • 0

回答にはならないとは思いますが、、、



ここで質問して、回答を得られたとしても、自分で解決しようとしない限り何も変わらない。

ただ他人の話を聞いて、自分で何もしなければ、「あの人は話を聞くだけだから、、、」と誰からも相手にされなくなる事は当たり前である。

しかしながら、ここ教えて!gooだけの話であるから、質問者様が実際にはどうなのかは回答者には把握はできません。

なので、できるだけ自分で前向きに考え、行動してください。
    • good
    • 0

私の悩み。


☆収入が激減
☆頭痛、腰痛
☆情緒不安的
☆満身創痍
☆体力減

これが私の悩みであり、最近では、孤独も少々感じるようになりました。
    • good
    • 0

質問者さんは孤独な様ですね


それはつまり、他人から見ればどうでもいいという事
どうでもいいです
    • good
    • 0

人間、皆孤独です。



あなただけではありません。
    • good
    • 0

同じ悩みではないから、ではなく


何でも語れる親友がいないから孤独なのです。

ドイツの詩人シルレルは
 (友情は喜びを二倍いし、悲しみを半分にする)と
ロマンロランは
(世界の不幸はただ一人の仲間もいないことである)と言っています 

まず自分が、
恩を忘れない、約束は死んでも守る、良き友人であるべきです
    • good
    • 0

みな同じような悩みはありますが、


同じような悩みであって、厳密には同じ悩みはなく、
ひとそれぞち違った悩みを抱えています。
ですので、あなただけが変わった悩みをかかえているのはなく、
全ての人が各々、違った悩みをかかえていると思いますよ。
ですので、あなただけはないと思います。
みんなひとそれぞれ違う悩みをもっているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A