アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この犬は何のミックスだと思いますか?天パで肉球がぶ厚い。右目は青です。パッと見はダックス系。

「この犬は何のミックスだと思いますか?天パ」の質問画像

A 回答 (3件)

オーストラリアシェパード、片目が青のがでます。

とダックスの混血ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索してオーストラリアシェパードにそっくりでびっくりしました!ありがとうございました!!

お礼日時:2016/06/20 12:56

かわいい!笑ってるみたいですね(´ω`*)



耳の毛と色がシー・ズーっぽいかも!
胸の白い毛がマルチーズっぽさもありますね♪
    • good
    • 0

私たちの家にも同じ毛並みのダックスフンドがいます。


毛はさらさらじゃなく、くせ毛みたいで黒、茶、黄色などミックスです。
ワイヤー系みたいですが…
獣医で診てもらったとき、良い犬ですねと言われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!