アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼科医が認めた視力回復への唯一の希望という触れ込みで、〈ホームワック〉という 双眼鏡の様な機械を勧めるメールが来ました。
これは、本当に効果があるのでしょうか?
送料含めて¥64,800とのことです。
¥500で 一週間レンタルしてお試しが出来るようですが、理論的に、頑張ったら価値がある様な物でしょうか?

下にURLを貼りますので、よろしくお願いします。
http://www.homewac.com/

A 回答 (3件)

私が検索で使っているのはBingです。

ただ、Microsoft Edgeで右クリックしているだけですよ。
http://www.msn.com/ja-jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Edgeですかぁ。
Edgeだと楽天ツールバーをサポートしてないみたいなのでchromeに変えたんです…^^;

お礼日時:2016/06/17 16:43

悪質な広告だなあ。



>眼科医が認めた
どこの眼科医だよ。ったく。
金もらって名前売ってるだけの有名人や大学教授と同じだぞそれ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々にご回答頂きまして、ありがとうございます。
やっぱり、そんな感じのものなのですね。
私達夫婦は目が悪いのですが、小さい息子も既に視力が低下してきているので、子どもが嫌がらずに続けられる物で視力が回復する可能性がそこそこあるなら試してみたいと思ったんですが…。
ホームワックを扱っている会社のプリゼンがよく出来ていて、よくわからないけどいいのかもって思ってしまいました。
子どもを想う親の気持ちって、付け込まれやすいんでしょうね。

お礼日時:2016/06/16 22:56

購入者の声です。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ホームワックと眼育ingBOXはどっちの方が視力回復にいいのでしょう?
http://about-eye.com/homewac-makeingbox/

Amazonでは60,300円です。https://www.amazon.co.jp/%E7%9C%BC%E8%82%B2%E7%B …

楽天市場では59,800円(送料別) http://item.rakuten.co.jp/auc-balabody/10000031/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答頂きましてありがとうございます。
gooで他に質問履歴がないようなので質問したのですが、yahooには沢山あったんですね^^;
購入者さんの声がどんなだか、とても気になるところだったんです。

オフィシャルサイト以外でもお安目に販売されてたんですね。
私のブラウザー(chromeで楽天ツールバー利用)では検索されなかったので、検索漏れがある事がわかり、こちらもとても参考になりました。
cacao95さんはなんのブラウザーを使われていますか?
良かったら参考に教えてください。

お礼日時:2016/06/17 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!