アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「元気? 」とLINEしたら


「あまり…もう失踪したい気分だよ。元気?仕事がんばってね! 」って返信あったらなんと返信しますか?

A 回答 (4件)

「失踪してもいいけど、失禁するなよ」



「俺の胸に失踪してこい」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベストアンサーです!

お礼日時:2016/06/16 14:54

深追いはしないですが、彼女ですよね??


なんか内容見ると閑散としてて彼氏彼女の関係の内容に見えないんですが・・・。
(遠距離なのかな・・・)
もう向こうから話を切ってきてますし、これ以上話したくないって言うのがわかるので、
軽いタッチで返信したほうがいいように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ちょっと端折ってます!

お礼日時:2016/06/16 14:53

「あらら~。

 愚痴なら聞くよ~ お酒でも飲みに行く?
 あ、でもマジで失踪するんだったら声掛けてね。内緒で消えたら怒るからね。^0^」
私は女なので質問者様とは思考が違うかもしれませんが、相手が異性でも、同性の友人でもこんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この返信は嬉しいです

お礼日時:2016/06/16 14:54

おぉっと、元気の源を届けるよ。


何が良い!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいです

お礼日時:2016/06/16 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています