プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ネフティスパのバインド回復枠として、特待生イシスを入れています。インターネットなどでは、アーミルを入れている方が多いのですが、どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

特待生イシスは、副属性闇だから所持しているならそれで良いと思います。

アーミルも良いですが、最近だと、究極ドラゴンゾンビがバインド効かないのでバインド回復を継承もありかと思いますし、超究極呂布もバインド効かない上にバインド回復を持つ様になりましたので、悪魔寄せでエンハンス枠として使えばリーダースキル火力が低いネフティスで有効かと思います。
闇メタトロンに光メタトロン継承と言う手もあります…。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

ネフティスを闇染めにするならアーミルがオススメです。

優秀で噛み合うモンスターが少ない闇木枠埋めてバインド4ターン回復は使いやすいです。

ただスキブも封印耐性もないので他で補う必要がありますし、8ターンとイシスに比べたら重いスキルとなっているので、バインドターンが多い相手にはアーミル、ダンジョンの速い段階でや複数回バインドされるならイシスと使い分け出来ると攻略の幅が広がると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘有難うこざいます。