dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半同棲していた彼と最近ケンカばかり、別れよう、鍵返せ、と暴言です、いつもは2、3日後には仲直りしてたんですが、もう10日近く連絡もきません、彼は今度は本当に別れたつもりでいるのでしょうか…一度連絡しましたが既読ありで返事なし、それからは私も連絡してません…彼の気持ちを尊重したほうが彼にとってよい事ならばこのまま終わらせなくてはと…

A 回答 (4件)

半同姓して、ケンカばかりで、2・3日後には仲直り出来たようですが、もう10日も経って


彼から別れや鍵の返還まで言われているなら、完全に彼に貴方への関心は無いですね、
もうこれ以上ケンカがしたくないからだと想います。
此れを機会に共に新しい出会いの為に鍵を返却して部屋を出て行っては如何ですか、
彼にその旨の連絡をしてから出て行きましょう、その方が後鎖が無いと想います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的確なご意見ありがとうございます

お礼日時:2016/06/21 11:19

10日もほっとかれてるのでしたら、もうだめかもしれませんね。


とはいえ、一度会って続けるなり別れるなり話したほうがいいと思うので、
LINEではなく電話で会って話をしようと伝えて本心を聞いた上で、
今後の身の振り方を決めてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

終わらせなくてではなく、終わっているのですよ。



別れようも鍵返せも暴言ではありません。

しがみつかないで別れましょう。
    • good
    • 1

でも復縁しても又喧嘩になるでしょう。

彼ももう飽き飽きしているのと、いつまでも女の家に転がり込むのは、駄目だ独立しようとしているかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!