アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と半同棲みたいな形でした。ですが、こないだ些細な事で喧嘩になり私が荷物を全て持って家を出ました。鍵も置いていけと言われ、冷静では無かったので話し合いをする事も無く出ました。
私としては別れたつもりはなかったので化粧ポーチを忘れてしまい困ったので、謝罪の言葉とこれからはこうしていこうという文面に忘れ物の件を添えてLINEを送りました。
すると今仕事も忙しいし会ってられないという意味なのか、今忙しいから明日荷物送ると返事が来ました。謝罪に関しては無視でした。

荷物は無事届いたのですが、生理用品や私の食べかけのお菓子や捨てても良い物まで送られて来て、あれ?別れたつもりは私にはないけど、ここまでされるって事は別れたって事?と思ってしまったのですが、どうなんでしょうか。。。

別れ話は一切していません。そんな暇もなく家を出ました。彼の会社の手伝いをしていたので、会社関係の大事なものなど私がまだ持ってるものもありますが返却を求められてもいません。

忙しいと言われてしまっているのでどのように連絡したら最善かわかりません、ご意見お待ちしてます。

A 回答 (5件)

荷物持って出ていかれたら別れたって思われるよね。

後で謝られても彼氏からしたらすごいショックな行動だと思う。

喧嘩した勢いでしていいことと悪いことがあるから、これからはどんなときも冷静になれるといいね…
    • 0

>ここまでされるって事は別れたって事?と思ってしまったのですが、

はい、スパッと別れました。

>別れ話は一切していません。
 鍵の返却(保有禁止)要求を受け、応じた時点で別れ話しは済んでいます。

>会社関係の大事なものなど私がまだ持ってるものもあります
 今日明日にも送るべきです。
    • 0

彼は別れたと思っている

もしくは、別れたいと思っているんじゃないかなぁ?

その些細な喧嘩の時の嫌な印象が忘れられない、許せないのかもしれないです。

謝られても嫌な印象になってしまった
積もりに積もった事があるのかもしれません

後は、他に好きな人が出来たから喧嘩する様に吹っかけて質問者さんが出ていくように仕向けたのかもしれません

別れたものだと捉えて、しばらく放置していたらどうでしょう

3ヶ月ぐらいしても連絡がないなら
質問者さんのから連絡して

別れ話をし、けじめをつけたらどうでしょう。
    • 0

半同棲で荷物を全て持って家をでた。

鍵も置いてきたんでしょ?
彼からしたら家を出た時点でお別れって事でしょうね。
本当に必要な書類なら連絡くるだろうから、待ってみたらどうですか?
会わない時間があれば熱も覚めるから冷静に考えがえられると思いますよ
    • 0

最低限わかることは、同棲は解消ということでしょう。

仕事に関してのことは、彼が不自由を感じたら連絡してくるのでは?
それまでは様子を見ましょう。忙しいと言われてもしつこくLINEを送るのはあんまり良い対策ではないと思います。
    • 0