夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

高岡税務署近くに円形の不思議な建物があるのを見たのですがあれは何でしょうか?
かなり大きくて回りにライトがたくさんついてました。
通り過ぎてしまった後、気になって仕方ないのですがどなたか近くに住んでいらっしゃる方、教えて下さいませんか?

A 回答 (2件)

違いましたか・・・


では、清水町配水塔かもしれませんね。

円形、ということで最初に思いついたのですが、”大きな”ということで病院かな? と思ってしまいました。

これを見ると、”高岡についたな~”とつい感じてしまう建物です。

参考URL:http://park7.wakwak.com/~shima/haisui.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。これです。随分おしゃれな配水塔ですね。
ありがとうございます。
おかげでゆっくり眠れます。

お礼日時:2004/07/19 02:08

税務署の通りで、道路の北側ですよね?


あの辺りの大きな建物といえば、病院だと思います。
厚生連高岡病院です。

この回答への補足

税務署の通りではなくて税務署を左手にすると右手の方向で道は一本向こうではなかったかと思います。

補足日時:2004/07/19 01:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
せっかくお答えいただいたのですが厚生連高岡病院のホームページを見たら違う写真でした。
円形で白いビルなんです。
ライトというか飾りは回りに複数の色で付いてました。
かなり不思議な外観に思えましたが。

お礼日時:2004/07/19 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!