プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちいちワルアピールしてくる彼氏にイライラ




バイト先にヤンキーに憧れてる女子高生とかいましたが、あくまで子供だから仕方ないと思ってました

ですが最近彼氏(23)からその匂いがしてきてイライラします


・クローズに憧れていた
・中学の時友達と超絶ちっちゃいことで喧嘩して金属バッドフルスイングで太もも殴られた。病院行かなかったドヤ
・高校時代自転車乗ってたら地元のやんちゃ中学生にヤジ飛ばされたから、その場で自転車降りた。するとそいつらびびって逃げ出したドヤ
・部活の試合開始直前は相手チームと睨み合いして喧嘩になったことあるドヤ
・合コンでメチャクチャ飲んでトイレの洗面桶埋まるくらい吐いたことあるドヤ
・内定者の会で1人だけ大量に食べて浮いていたドヤ
・街中で三秒目が合ったら喧嘩売られてると思うと本気で怒る


ヤンキーとかださいよ、などかなり意見したんですが本人はワルがカッコイイと思っています

もうだめですかね

A 回答 (6件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9315026.html

この彼氏と同一人物ですよね。
はっきり言うと、質問者にも男を見る目がないんだと思う。
    • good
    • 0

だめでしょう。

中坊の話かと思いましたよ。23歳にもなってそれはイタいわ・・Orz.
しかも、話のショボさ加減が半端ない・・・涙。

まあ書いてないだけで、その彼、いろんな魅力があるから、あなたも付き合ってるんだと
思いますけど、
そういう男と一緒に居ると、あなたもそれなりの女に見られるよなあ。

女性にとって、20代は極めて重要であり、心して過ごさねばならない期間です。
なぜなら、その期間に、どういう男と一緒に過ごしたかによって、その後の何十年にもわたる人生
にかなり大きな影響を及ぼすからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うう、正直それは思いました(´・ω・`)私の価値も下がります……

お礼日時:2016/06/18 19:56

男はね~。


子供なんだね~。
女性は、割とすぐ大人になれるんですけどね。
男性陣って、集まるとすぐ、昔のやんちゃ自慢しますよ。
いい年した(40過ぎの)おっちゃんが、
他校の生徒と喧嘩した話とか、
バイクで学校に乗りつけた話とか、
リーゼントしていたとか(ぷっ)。
真面目にサラリーマンして家族を養っている温和な中年が、
子供の学校行事に一生懸命参加する父ちゃんが、
嬉々として、若かりし頃の武勇伝を語るんです。
女性陣は、よそ様のご主人なので、
「へ~。○○さんって、けっこうワルかったんですね~」
「意外ですね」
と面白がって、相づちなんか打ってますけど、
おそらく、ほとんどの人が、
「あほらしい。そんなこと、どうだっていいよ」
と思ってるに違いありません(笑)
今の自分を自慢すると、年齢に関係なく、誰でも嫌われますが、
(特に中年は、自慢できるものが、仕事やお金がらみになりかねないので)
昔のことなら、どんなに自慢しても、すでに過去のことなので、
笑って聞き流せるのです。
時には、嘘だって言えるし・・・。
女性は、今の現実を生きているので、
そういう話に心からは乗れませんね。

ぶれあさん、わかります。
男が自慢する昔の話が、その実、そんなの自慢でも何でもないよ、という話ばかりなので、
相手を機嫌よくさせるために、適当に相づちを打つことは苦痛ですよね。
でも、まあ、男の性(さが)だと思って、諦めましょう。
前に言ったとおり、この現象は、今だけではないですから。
30、40、50になっても、披露できる聴衆がいるところでは、おこるものです。
(60くらいから、今度は、「病気自慢」が始まりますよ)(笑笑)
    • good
    • 2

ダメですね…。



年は23でも、中身は小学校高学年〜中学生ってことでしょ…^^;

ついでに、それ以外に自慢できるものが他に無いってことだと思います。

そんなこと武勇伝みたいに言ってても何にもならないし、
そもそもスゴいとも思いませんしねぇ…。
3秒目が合ったら喧嘩売られてるとか…、
むしろ、器がちっさいだけじゃん、アンタ…(…っと、すみません…)


あとは、質問者さんと、根本的に価値観が違うんだと思いますよ。
    • good
    • 1

もうダメじゃないですかね



 決定的に小物臭がしますし、カッコ悪い彼氏さんですね
    • good
    • 1

根がすごく真面目でも不良ぽくなってる人もいます。



そういう人が、不良じゃなくなると驚くほどいいやつで大人の対応ができたりします。

でもそういう人は、あまりワル自慢はしないと思います。

下手すると大人になっても、言い続けるかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!