アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧め家計簿アプリ教えて下さい。

A 回答 (2件)

利用頻度や要望を添えると回答を得やすいですよ。


細かく設定したいのか、カスタマイズ出来るのがいいのか、簡単で使いやすいのか、シンプルなものがいいのか。

家計簿アプリはたくさんあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日使いたいです。
簡単な物がよいです。

お礼日時:2016/06/26 07:36

dr.walletが楽でいいですよー


レシートの画像を撮影して送ると、オペレータさんが代行して入力してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、使ってますが私のお給料日にちがバラバラのため毎月合わないんですよ。

お礼日時:2016/06/26 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!