プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいませんが、たしか西荻窪に養護施設で双葉園というのがあったと思うのですが、今もありますか?ご存知の方いましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

平成15年まで西荻窪にあった「双葉園」は昭島市に移転したそうです。


お探しの施設はこちらでしょうか?
http://www.doen.jp/introduction/child/futaba/out …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昭島に越したんですね。50年前にお世話になったので、卒園してから何回かは、クリスマス会を見に行ったりしたんですけど、何年か前に近くまで行ったとき、なくなってたので気になってたのでありがとうございました。

お礼日時:2016/06/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!