プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女からのチャンスを無駄にしました。
僕と彼女は遠距離恋愛をしていて、さいきん喧嘩が
多くなってしまい、このままじゃだめだとおもい会いに行きました。
そしてそのときにもう一回だけ信じてほしいといいそれを彼女が、受け入れその場は終わりました。
ですが、昨日僕が彼女と電話をしてるときに次あったときちゃんと話さないとねいって、彼女がうん。と答えたあとに自分は不安でしょうがなくて正直いまどう思ってる?ってきいてしまいました。
そしたらおまえはやっぱわたしのことをわかってなかったといわれました。
夜勤の時にあさラインがくると起きてしまうしお昼に僕が起きてるとおもい電話してしまったのですがほんとは無理してたことにも気づけなくて別れたくない気持ちはわかったけどやっぱわたしのことわかってくれてないじゃんといわれてしまいました。
僕は正直恋愛がはじめてで言ってくれないとわかりません。でも言ってほしかったと言ったらおまえが逆の立場なら言えないだろといわれてしまいなんも言い返せませんでした。
でももう一回話し合いたく彼女は会いたくないと言い張りましたが僕も粘ってこんな形では終わりたくないといいこんど会うことになりました。
でも別れたくないです。
気づけなかったぼくがわるいのはわかってます。
でも別れたくないです。大好きです。
僕にはまだやれることがあるのか教えて下さい。
次あったとき彼女のいやだったことを全部きき自分が直せるところやルールなどを作ったりして、またもとに戻りたいです。
何か案があるかお願いします

補足
状態としてはさいきん喧嘩が多くなり先週の週末あいにいき、話にいきました。
そのときには自分がもう一回だけ信じてほしいといいその場はおわりました。
そのあともふつうにラインとかもしてたんですが僕が不安でお昼とか電話をしてしまいました。そして昨日電話をしていて次会ったときはなさいとねといい僕が不安で正直いまどう思ってる?ってきいてしまいました。そしたら彼女はわたしのことをやっぱわかってくれてないよといわれてしまいました。理由を聞くとお昼の電話とか彼女はそれが嫌だったみたいでやっぱり私ことわかってくれてないじゃんといわれてしまいました。
自分の別れたくない、不安の気持ちが先走り電話とかしてしまいそれがむこうにはだめだったみたいです。それでもうやっぱりわかってくれてないから無理だよということになりいまの状態になってしまいました。

A 回答 (3件)

別れたくないのに、なんで喧嘩すんのかなぁ?

    • good
    • 0

ghost0000さんは、何歳の方でしょうか。


質問文を読んでいて、幼さを感じたのですが。
母親にまとわり付いて離れない、小さい子供の姿を想像しました。
母親だけが世界のすべてで、
「僕を捨てないで。僕を好きでいて。怒らないで」と、
不安で、お母さんから離れられない子。
彼女は、可愛い「子供」がほしかったわけではありません。
大人のパートナーがほしかったのです。
時々しか会えなくても、
寂しさを顔に出さず、堂々としており、
彼女を信じて、自分の生活をちゃんと送れる人。
対等なパートナーが。
「彼女からのチャンス」なんて、卑屈に、受け身になるあなたに対して、
彼女は、疲れを感じているのかもしれません。
やれることがあるのか、ということですが、
「冷静になって考えると、自分に、ちょっと子供っぽいところがあったと思う。
 (彼女の名前)のためにも、寂しいけど、距離を置こうと思う。
 いろいろ迷惑かけてごめんね」
というメールでも送りますか?
落ち着いた、大人な内容にしたら、彼女が見直してくれるかもしれません。
    • good
    • 1

信じられている事が、1番嬉しいだろ。

自分がやってきたのは相手からしたら、疑われ続けてる感じじゃないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!