最速怪談選手権

ネット代って月どれくらいかかるんでしたっけ? 接続が遅いやつを除いた相場を教えてください。

A 回答 (5件)

戸建固定回線光ならプロバ料金含めて


5500円〜7500円程度ですかね
集合住宅タイプなら4000円程度から
Cableも料金的には大差無いです
    • good
    • 1

3200~6000円程度


契約する会社により価格が異なる
エリアも会社により異なるが、光コラボは、NTT東西のフレッツのエリアと同じ
NTTは持ち株会社でサービスを提供していない。
もし、NTTグループと契約するなら、NTT東日本、NTT西日本、NTTCom、NTTドコモなどと契約して利用することになる。

集合住宅か一戸建ての契約かにより料金が異なる
携帯電話とセットにすると、セット割りがあるからさらに複雑になる

NTT東西のフレッツについては、回線業者とISPと別々に契約しなければならないが、それ以外のものについては、回線とISPがセットになっている
    • good
    • 0

回線接続業者とプロバイダーとの2か所との契約が必要です。



あなたの家が戸建てか集合住宅かで、基本料金が変わります。
お住まいに地域によっては、選べる業者が限られる場合があります。

お近くの家電量販店等でお聞きになる事をお勧めします。
聞くだけならば無料です。 そこで契約しなければならないと云う義務もありません。
    • good
    • 0

代表的なものです。

「ネット代って月どれくらいかかるんでしたっ」の回答画像2
    • good
    • 0

御参考まで。



http://asahi-net.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!