電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんには思い入れのあるモンスターはいますか。良ければ思い出等を教えてください。

自分はカリンですね。四神が実装され、早い段階で手に入り、その頃あった光の歴龍で大活躍。今でも覚醒してハイパーで水パのサブとして活躍中です。

質問者からの補足コメント

  • まさかの記事として紹介されましたww
    皆さん回答ありがとうございます。引き続き回答お願いします(・∀・)

      補足日時:2016/06/24 12:15

A 回答 (37件中11~20件)

アポカリプス


天ルシ
ベリアル
ロズエル

究極進化をする前は評価が
低かったために売ってしまった。
    • good
    • 0

アスタロト、



リセマラで獲得し当時は1コンでゼウスを獲得、あのスキルは素晴らしい卑怯なスキルだったなーと今でも偶にサブで使用してるので、かなり愛着があり売れない
    • good
    • 0

僕はハンターハンターコラボのカイトです!


僕がパズドラ始めて3ヵ月たってもあまりフレンドがいなくて友情ポイントが稼げず困っていた時にカイトがでてそれをクラスの子に言ってみるとその子も持っており、それをきっかけに話すようになり友達になったりしました!

それに、ハンターハンターのアニメを見てみるととても面白くて「たかがコラボ」って思ってましたが「されどコラボ」って思いました!

そんなカイトは未だに愛用しております。

ゲームをきっかけに友達になるのが初めてでとても嬉しかったですね!
    • good
    • 0

大喬&小喬です。


闇カーリーが出てくるまで小喬に究極進化させてずっとリーダーでした。
今は覚醒進化させて、大抵の降臨はワンパンできるようになってます。
    • good
    • 0

アルラウネですね


最初に手に入ったかわいいキャラでずいぶんお世話になりました。スキルマにしたのは最近で、緑の契約龍を回りまくってピイ以外で初めてスキルマにしたモンスターでもあります。最近でもないような気がしないでもないですが。
今でもネタパでお世話になったりならなかったり。光も木で使い分けたり、どっちも使ったり。すごいときどきではありますが。
ロリコンかよと自分でも思います。強化される日はくるのでしょうか。愛でながら待ってます。
    • good
    • 0

アヌビスです


初GF1発目で出ました
今でも使ってます
ちなみにゲット→進化→究極実装で光究極→戻す→闇究極→戻す→光究極→覚醒に伴い戻す→素材集め→覚醒→今に至る という経路を辿ってきました
レベルマスキルマ全覚醒です
まだ使いこなせませんwww
    • good
    • 0

ヴリトラ


本当の初期の頃はヴリトラのスキルは凄かったんだよ
ヴリトラで始めたし初めての金だよね
本当にお世話になって、、
今では救済も来てくれてもう最高
    • good
    • 0

私は、トランクスです。


ドラゴンボールコラボが来た時に、ガチャを引いたら一回目で出たモンスターですし、このアカウントにしてから初めての金だったので、初めの頃からよく使っています。今は+297で水パの変換で活躍しています。
    • good
    • 0

ウルド(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


彼女の加入で攻略がグーンと進んだ!
いまでは3体もいるw
    • good
    • 0

ごめんなさい、質問の意味勘違いしてました。


マジ削除したい・・・otl
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!