電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんには思い入れのあるモンスターはいますか。良ければ思い出等を教えてください。

自分はカリンですね。四神が実装され、早い段階で手に入り、その頃あった光の歴龍で大活躍。今でも覚醒してハイパーで水パのサブとして活躍中です。

質問者からの補足コメント

  • まさかの記事として紹介されましたww
    皆さん回答ありがとうございます。引き続き回答お願いします(・∀・)

      補足日時:2016/06/24 12:15

A 回答 (37件中21~30件)

ブリーチコラボの日番谷、


大量に被ったから1体だけ残してモンポに変換した後日番谷システムの存在を知った
    • good
    • 1

一番最初に出たフェンリルナイトは今でも愛用しています

    • good
    • 0

ぼくはアイコンにもしている闇カーリーです❗


初めてのアンケートゴッドフェスで奇跡的に一発目で出てきてくれました。
そして初めての297のモンスターとなりました❗
    • good
    • 1

僕はヴリトラと赤ソニア(アナザー)とFFコラボのライトニングです、


ヴリトラはパズドラを始めて一番最初のレアガチャで引いてずっと使い続け今では覚醒ヴリトラにして前述のソニアアナザーと共に現役で活躍中ですしなんといってもデザインが全部かっこいいので大好きなモンスターの一つです。

ソニアアナザーは魔法石がその当時に2回分あったのでコラボガチャをなんとなく運試し程度の思いで引いたら一発で引き当てて嬉しく本家赤ソニアと共に使っています。

ライトニングはFFコラボ第二弾の発表があった時から「絶対引き当てるぞ!」と決意しひたすらログインボーナスの魔法石を貯めに貯めて苦労して手に入れたときはもう本当に嬉し涙がでて即日究極進化までさせ今ではハイパーにし専用のパーティを組んで使ってます。
    • good
    • 0

サクヤです‼️


始めた頃からずぅーっとつかってます‼️100倍は強い‼️
10コンボツライけど、、、
    • good
    • 1

オオクニヌシですね〜



一番最初にレアガチャで当てて当時は6コンボできなくて売ろうとも思いましたが大事にしてきました
一番最初にレベルマしたモンスターでもあるし初めて297にしたモンスターもこれです!
今でも時々使います
    • good
    • 0

自分はキングもりリンですね


初めてのレアガチャの前のチュートリアルで手に入れたもりリンを進化させて使っていました
今はあまり使っていませんが思い出があるので合成も売却も出来ません
    • good
    • 0

ウミサチヤマサチです。


パズドラを始める時に友人からゴッドフェスまで待てと言われ、その時に1発で引けたキャラです。当時実装されたばかりで、4色5倍はサクヤとウミヤマだけでしたし、周りは羨ましがってました。
もちろん最初のハイパーもウミサチヤマサチです。覚醒ウミサチヤマサチ実装まだかなぁ…
    • good
    • 0

DBコラボの孫 悟空、もしくはベジットですかね。

第一段の単発引きで出てきましたからね。今夏にDBの新作ゲーム出るからその関連でコラボ復活、そして悟空が強化されて欲しいですね♪
    • good
    • 0

ヴァルキリーローズですね。


初めて降臨ダンジョンでGETして➕297にしたキャラだったので。
今は倉庫番ですけど、大好きなキャラです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!