プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話にでんわ はわかるのですけど。

イスカンダルに行ってイスカンダル?
いえいをみていえい。(これは分かるか、、、www)
筑波山にくいつくばあさん。

詳しくは
の6:42以降をご参照ください。

教えてください。

A 回答 (2件)

多分ですが、椅子噛んだる、食い付く婆さんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>椅子噛んだる
なるほどたぶんそうだと思いますけど、何も面白くない。イスカンダルは宇宙戦艦大和から?

>食い付く婆さん
どこがジョークになっているのか、私にはまったく理解不能です。

お礼日時:2016/06/22 00:49

イスカンダルに行って、「椅子噛んだる」。


※関西弁じゃないですか、という台詞で分かります。

筑波山に「食いつく婆さん」。これは分かるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、「食いつく婆さん」= くい筑波山 ですね。
あまりにくだらないので、ちょっと殺意を覚えました。犯行表明では決してありません。

お礼日時:2016/06/22 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!