アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの画面が横になり、その上パスワード画面が入力できません。どうしたらいいでしょいか?
教えてください。

A 回答 (3件)

「Ctrl」 + 「Alt」 + 「矢印キー」で画面の向き変えれると思いますよー

    • good
    • 1

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
これが参考になるかな、、
    • good
    • 0

こんばんは



ありきたりな回答ですが
・とりあえず再起動(パソコンだけでなく、ディスプレーの方も)
を試してみてください。

電源を入れる順番ですが、
・最初にディスプレー
・続いてパソコン本体
で試してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!