アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
僕は、Windows10を使っているのですが、
この前から更新プログラムをダウンロードできなくなっています
設定から更新プログラムをインストールしようとしても
エラーが発生してインストールできません
よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

> 更新プログラムをダウンロードできなくなっています


Win10では、「ダウンロードを開始する」と言う操作は無い筈です。
ダウンロードができない、とはどういう症状でしょうか。

> 更新プログラムをインストールしようとしても
先にダウンロードが完了しなければインストールはできないと思います。
インストールしようとしても、とはどういう操作でしょうか。

> エラーが発生して
エラー内容はどんなものでしょうか。

####
Win10の更新ダウンロードは、ただ待つだけしかないはずです。
ダウンロードが完了すれば、「」「今すぐ更新」「後で更新」が選択できますが。
    • good
    • 1

WingowosUpdste全部インストール出来なくても問題ありません。

[コントロールパネル]-[システムとセキュリティー]-[WindowsUpdate]-[更新履歴の表示](左上)この中の[失敗]したメニユーだけ手書きでメモして下さい[KB*****]もう一度[コントロールパネル]-[WindowsUpdate]-[更新プログラムの確認](左上)1~2かかります。[利用出来るプログラム](重要)の中に先ほどメモした[KB*****]を右クリックで[非表示]をクリック-[再起動]してください。プログラムの更新は電源メニユーに[更新して再起動.シヤットダウン]の通知が有ります。これを利用して下さい。
    • good
    • 0

Windowsのバージョンによらず、PCの日時設定が正しくないとWindowsUpdateに失敗します。


CMOSクリアを行ったなどの理由で、PCの日付・時刻設定を正しくない状態にしたままでないか、確認してください。
    • good
    • 0

気にすることはありません。

私のPCも、最近はほぼ、月1回ぐらいのペースで、update

していますよ。8月からは有料になりますし、むしろWindows Defenderの更新に、

気を使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!